平成観光 夢と感動のおもちゃ箱カンパニー

お問い合わせ

ENGLISH

ニュース

企業ニュース2022/04/01

令和4年度 平成観光 入社式

東海地区を中心に全国でパチンコ店を経営する株式会社 平成観光
(本社:岐阜県多治見市 代表取締役社長 東野 昌一)は
2022年4月1日多治見市のセラミックパークMINO国際会議場にて、
令和4年度新入社員入社式を実施いたしました。

入社式では代表取締役社長 東野 昌一が
「非常に厳しい状況の中で本年度を迎える形になりました。
きっと学生時代最後の2年間は、学校に行く事ができない日も多い中、本日入社を迎えられたと思います。
学生時代の本当に大切な最後の2年間を失ったという経験は、今まで私達もありません。
それを跳ね返すくらい人生色んな事に取り組んで、周りと共に成長していって頂きたい。
ここからが学びだと思っています。
学校での学びと違って人生の学びというのは、自己を成長させるため、周りも成長させるため、
みんなでHAPPYになるため、色々な事に取り組まなくてはいけない。
今日がリスタート。皆さんは社会人としての初日です。これからこの先どういった人生になるかは、
皆さんのこれからの日々の積み重ねだと思っています。
私達もみなさんと一緒に笑顔になれるように、この先進んで参ります。
喜怒哀楽色々あるかもしれないですが、良かったなと思える人生を歩んで下さい」と
新入社員を歓迎しました。

辞令交付と社章授与の後、
新入社員を代表して江本 周平(KEIZ中川運河店配属)が
「今日という日の感激を忘れることなく、平成観光の一員として、地域の方々にワクワクやサプライズを
提供し、働く仲間やその家族を含めて、安心や幸せを担っていきます」と誓いの言葉を述べた。

今年度は16名(男性8名、女性8名)が入社し、
4月7日より愛知県のKEIZ店舗に配属されます。

ボンバーおやじX

オッケイズチャンネル

KEIZイメージタレント

くるみん

物件公募

PAGE TOP