平成観光 夢と感動のおもちゃ箱カンパニー

Pachinko&Slot KEIZ

ニュース

企業ニュース2022/04/01

令和4年度 平成観光 入社式

東海地区を中心に全国でパチンコ店を経営する株式会社 平成観光
(本社:岐阜県多治見市 代表取締役社長 東野 昌一)は
2022年4月1日多治見市のセラミックパークMINO国際会議場にて、
令和4年度新入社員入社式を実施いたしました。

入社式では代表取締役社長 東野 昌一が
「非常に厳しい状況の中で本年度を迎える形になりました。
きっと学生時代最後の2年間は、学校に行く事ができない日も多い中、本日入社を迎えられたと思います。
学生時代の本当に大切な最後の2年間を失ったという経験は、今まで私達もありません。
それを跳ね返すくらい人生色んな事に取り組んで、周りと共に成長していって頂きたい。
ここからが学びだと思っています。
学校での学びと違って人生の学びというのは、自己を成長させるため、周りも成長させるため、
みんなでHAPPYになるため、色々な事に取り組まなくてはいけない。
今日がリスタート。皆さんは社会人としての初日です。これからこの先どういった人生になるかは、
皆さんのこれからの日々の積み重ねだと思っています。
私達もみなさんと一緒に笑顔になれるように、この先進んで参ります。
喜怒哀楽色々あるかもしれないですが、良かったなと思える人生を歩んで下さい」と
新入社員を歓迎しました。

辞令交付と社章授与の後、
新入社員を代表して江本 周平(KEIZ中川運河店配属)が
「今日という日の感激を忘れることなく、平成観光の一員として、地域の方々にワクワクやサプライズを
提供し、働く仲間やその家族を含めて、安心や幸せを担っていきます」と誓いの言葉を述べた。

今年度は16名(男性8名、女性8名)が入社し、
4月7日より愛知県のKEIZ店舗に配属されます。

PAGE TOP